ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

Starbucks Coffee LIVE☕️

2/10 19:00より、スターバックスコーヒー 池袋サンシャイン通り店にてLIVEをさせていただきます♪

f:id:yohtam:20160203220507j:image

実は先月までこのお店でアルバイトをしていました!
少々狭めの店舗なのでLIVEの前例が無いのですが、卒業記念も兼ねて演奏させて頂けることになりました。

そもそも個人的にコーヒーがすごく好きなこともあり選んだお仕事でした。
辞めるのは寂しいですが、せっかくこのような機会を頂けたので
仕事で得た知識を活かしつつ、「コーヒー」と「音楽」をセットで提供し、五感を使って楽しんで頂けるようなLIVEを計画しております♪

どういうことかといいますと
コーヒーの「産地」と
楽曲の背景や作曲家の出身地である「場所」を抱き合わせていきます。

ワクワクしますよね〜☕️
飲みながら吹いちゃおうかな(笑)

今回のLIVEは、チャージ等は頂きません!
サンプルのコーヒーも無料で提供いたします。
(がっつりたっぷり飲みたい場合は、レジを通してご購入くださいね♪笑)
ぜひお気軽にお越しくださいませ!

お店の住所はこちら↓
東京都豊島区東池袋1丁目20−5