ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

日本音楽コンクール

今週は日本音楽コンクールの伴奏オーケストラに参加いたします♪

f:id:yohtam:20151018094353j:image

日本音コンといえば、本選はテレビ放映もされる権威あるコンクールですが…
衝撃なことに、ファゴット部門がないのです😭😭😭 どうしてなのですかー😭😭😭 つくってーーー(笑)

てなわけで、下手すれば一生無縁かもしれないと思っていただけに
オケ中に入れることがすっごく楽しみです♪
世代の近い一流音楽家さんの演奏を間近で聴けるなんてそうそうない機会
たくさん吸収したいなと思います!

日本音コンは10/22〜27に開催されます。
私がオケ中に入るのは声楽部門、23日です☺️
ほかにもクラリネットやトランペット部門が開催されています。
大学時代の知人も何人か本選に出場しており、誇らしい限りです…✨

詳細はこちら↓