ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

11・12月演奏予定

 

6月のスケジュール更新からだいぶすっ飛ばして11月… と思ったけど、もう19日か。笑

振り返りを兼ねながら11・12月のスケジュールです('◇')ゞ

 

 

■11/2 東京シティ・フィルドラゴンクエストコンサート

www.cityphil.jp

 

 

■11/9 東京シティ・フィル第329回定期演奏会

www.cityphil.jp

首席客演指揮者藤岡マエストロとの共演です。伊福部昭の「サロメ」では、冒頭においしすぎるファゴットソロがありました… これこれ!こう使ってくれ!笑

 

 

 

■11/16 東京都交響楽団 第891回定期演奏会

https://www.tmso.or.jp/j/concert/detail/detail.php?id=3247

客演首席として出演させていただきました。シュパチェクさんの迫力が忘れられません!

 

 

 

■11/22 府中市教養講座 トリオ・ダンシュの魅力

fuchu.shogaigakushu.jp

ぱんだウインドオーケストラメンバーより、オーボエ山本楓・クラリネット後藤榛花とトリオで出演いたします。お話を交えながらの教養講座ということで、いろいろな企画を準備してお待ちしております!

 

 

■11/30 東京シティフィル第59回ティアラこうとう定期演奏会

www.cityphil.jp

ヴァイオリン辻彩奈さんをお迎えしてお送りします。メインは「展覧会の絵」!ぶっちゃけ吹奏楽版のほうが馴染みがあります。笑

 

 

 

 

■12/3 オペラ紅白コンサート

operaconcert.net

毎年恒例となってきたこちらの企画。本家と同じ野鳥研究部のみなさんがカウントしてくれます笑 次々と演奏される名旋律をお楽しみに!

 

■12/7.8 レクサスコンサート

lexus.jp

レクサスオーナー様向けのコンサートです。特別編成オーケストラに混ぜていただけることになりました(^^)

 

■12/13.14.15 東京バレエ団 くるみ割り人形

www.nbs.or.jp

今年もこの季節が…やってきた! 喜び勇んでピットに入ります。

 

 

■12/21.22 東京シティ・バレエ団 くるみ割り人形

www.tokyocityballet.org

くるみまみれです。

 

 

■12/26 ライフ親子コンサート

prtimes.jp

個人的にいつもお世話になっているスーパー ライフさんの親子むけコンサート。もう締め切り終わってしまったみたいです(*_*)第3回開催が叶うときには事前にお知らせします。

ポイントカード持ってリハーサルへ臨みます。なんとなく。(?)

 

 

■12/28 東京シティフィル 第九特別演奏会

www.cityphil.jp

一年の締めくくり。今年はどんな演奏になるかたのしみです(^。^)

ソリストとしてバストロンボーンの鈴木崇弘さんがいらっしゃいます。芸大の後輩!残念ながら弦楽器のみの伴奏ですが、聴けるのが今からたのしみです。

 

 

さぁ2019年も残りあとわずか!駆け抜けましょう~