ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

パンダスティックステージ!!


わたしの所属するPWOこと 「ぱんだウインドオーケストラ」は
2011年、パンダのリーリーシンシンと一緒に上野にやってきた
東京藝術大学 管打楽器専攻の学生を中心に結成された吹奏楽団です🎷

f:id:yohtam:20151024184559j:image

メンバーのほとんどが大学を卒業した今も、積極的に活動を展開し
メジャーデビューまでこぎつけました。それについてはまた追記します♪

そんなPWO、うまれ故郷である上野動物園にて行われる
ぱんだの日記念イベントに出演いたしまーす!

またまた直前のお知らせとなりすみません。
ご都合よろしければぜひお越しください!
楽器紹介ではアノ曲を用意しております…


日時 2015年10月25日(日) 13:30~14:30
   ※パンダの日は10月28日ですが、平日のため、今年は10月25日(日)に開催します。
 
場所 上野動物園 西園 子ども動物園内「動物園ステージ」
   ※雨天時は中止します。
 
定員 先着200名(演奏会については立ち見も可能です)


詳細はこちら