ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

茨城県新人賞受賞とリサイタルのお知らせ

 

本日、行われました第41回茨城県新人演奏会におきまして

茨城県新人賞を頂戴することができました!

 

f:id:yohtam:20150913222731j:image

もう一人の受賞者、大谷朋さんと。

 

 

この受賞を自信につなげて、茨城のクラシック音楽界をもっと盛り上げていけるように行動へ移していきたいと思います。

関係者のみなさま本当にお世話になりました!!

 

さっそくですが、茨城は常陸太田にて開催される「鯨ヶ丘のちいさな音楽会」に出演させていただきます。

f:id:yohtam:20150913222906j:image

 

ファゴットのために書かれた作品を主に、ピアニスト・宇根美沙惠さんをお迎えして

ファゴットの魅力を存分に味わって頂けるプログラムをご用意しております。

会場は梅津会館です。すっごくお洒落でレトロな場所なんです♪

(Webページはこちら 常陸太田市郷土資料館

 

f:id:yohtam:20150913223119p:image

f:id:yohtam:20150913223131p:image

 

チケットのご予約どしどし承っております。チラシに記載のお電話番号までどうぞ!