ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

ぱんだのシンフォニーvol.2終演

カルッツかわさき ぱんだのシンフォニーvol.2

無事に終演いたしました。

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました。

 

こんなにコッテコテのクラシカルな吹奏楽プログラムをやったのは

ぱんだとしても結構ひさしぶりで…気合いもひとしおでしたが

いくぶんか通好みな(マニアックな笑)曲たちともいえるので

正直なところお客様からの反応が気になるところではありました。

 

想像以上に、暖かいご感想をいただくことが多く

次につながる大切なステージになったのではないかなと思っています。

 

ぱんだにしかできないこと、出せない音や

オケでもない室内楽でもない、吹奏楽だからこそ出来ることを追い求めつつ

埋もれているたくさんの魅力的な作品を世に紹介していけるような

そんな楽団になっていきたい…

今年度は運営の面でも、いろいろな意味で節目となる時期なので

みんなで力をあわせて頑張ってまいります。

これからも応援よろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

 

f:id:yohtam:20181106011646j:image

コントラファゴットには芸大生の栗城さんにきて頂きました^_^


f:id:yohtam:20181106011639j:image

ビールまでが演奏会です。


f:id:yohtam:20181106011654j:image

リンカンシャーの花束でカルテット×2をやったメンバー!みんなありがとう。