ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

新年へむけて

 

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?(#^^#)

僕はイヴも当日も、くるみ割り人形のコンサートでした。

今年も残すところ 第九特別演奏会のみ!

2016年が終わろうとしています。

 

今年は僕にとってほんと~~~に激動の一年でした。

大学を出たのが去年の3月(だよね?)フリーランスとして活動して1年

今年の5月から東京シティ・フィルでの勤務がはじまり、現在へ至ります。

オケで働きはじめてからは半年ぐらいしか経ってないのかー!!

そのようには信じられないぐらいたくさんの経験をさせてもらっています。

はじめてのこと・曲ばかりで目まぐるしいこともありますが、職場のみなさまが暖かすぎるので忘れてしまいます(^^♪

 

せっかくだし本番の回数を数えてみようとスケジュールとにらめっこしましたが、途中で挫折しました…

とにかくよく吹き、よくビールを飲みました(笑)

糖尿病待ったなし…

  

ぱんだWOのメンバーとしても、たくさんの思い出があります。

オーチャードブラスVol.1をはじめ、ららら♪クラシックや題名のない音楽会

リサイタル・ノヴァ等 様々なステージを経験させてもらいました。

どんどん勢いを増すPWO…素晴らしい仲間たちが奏でる演奏に囲まれて、僕自身とっても刺激を受けているのは事実です。

来年はぱんだを引っ張っていけるような存在になれるように またひとつ大きくなりたいなー!

 

 

そして!来る2017年

いきなりこんなメモリアル・コンサートが待ち受けています。

その名も「Molto Fagottissimo!!!」

 

f:id:yohtam:20161226042124j:image

 

わが師、元NHK交響楽団首席ファゴット奏者の岡崎耕治先生が

東京藝術大学を退任されます。

それに伴い、記念コンサートが開催される運びとなりました!

 

卒業生が一同に会してのファゴット・アンサンブルや

教授陣のみなさまによる室内楽など もりだくさん。

なにより先生ご自身が あの奏楽堂で無伴奏を吹かれるという…

しびれる… かっこいいにもほどがありませんか… ううぅ…

 

チケットがすごい勢いでなくなっているようです。

ご来場予定の方はお早目にご手配を!

こちらのフォームでご連絡いただいてもご予約が可能です♪

 

 

それではみなさん、よいお年をお迎えくださいませ〜〜〜🎍🎍