ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

歳末恒例

年の瀬が近づき、リードが血まみれになるシーズンとなりました。

そう… 第九!!!

 

(なぜか毎回出血するんですけど、季節柄の乾燥なのか キツすぎ

るからなのかは考えないでおきます笑)

 

f:id:yohtam:20161215104817j:image

まずは海老名。

12/17 海老名市文化会館にて、17:00開演です。

交響曲4番もセットでお送りする満腹プログラムです!

お近くの方ぜひ。

 

 

f:id:yohtam:20161215105109j:image

そして川口リリアでも!

12/18 15:00の開演です。

 

 

締めくくりは東京シティフィル第九特別演奏会!

f:id:yohtam:20161215105324j:image

 

演奏会前半には、僕も受験をした日本管打楽器コンクールでの1位受賞者の副賞

「東京シティ・フィル賞」のソリスト枠があります。

そこで!なんとPWOでもいつも一緒に吹いているユーフォニアムの佐藤采香がソリストとして来てくれます😭

 

東京文化会館で、ソリストとオケとして共演できる日が

こんなに早くくるとは!

感慨深いものがあります…。

 

これからこういう風に 大学でのご縁が続いていくんだなぁと思うと

ワクワクが止まりません。本当に楽しみ!!!