ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

日本音楽コンクール ピアノ部門

所属しております東京シティフィルで
日本音楽コンクール ピアノ部門の本選審査における伴奏をおこなってきました!!

ソリストは4人
オケはひとつ。
当然っちゃ当然なのですが。

正直なところ、オケも入れ替えさせて〜と思ってしまいました(笑)

一度にこんなにコンチェルトへ取り組むこともそうそうないことなので
大変貴重な経験になりました。
演奏会ではない独特な緊張感は心臓に悪かったです(;_;)

そして、第3位の渡邊智道くんは大学の同期。あのステージに一緒に乗れたこと本当に誇りに思います。
本当におめでとう! 

f:id:yohtam:20161031132351j:image
2人して疲れすぎて顔がヘロヘロです(笑)

f:id:yohtam:20161031132453j:image

結果はこちら。
1997・98年生まれの子がいて驚きを隠せず😳 若っ!と思ってしまう世代になってしまいました…
はぁ。

そうそう、去年は声楽部門の本選伴奏オケにいたのですが、毎年思うことがあります。


ファゴット部門を作ってくれ!!!頼む!!!俺もテレビ出たい!!!