ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

ひたちなか音楽見本市

ひたちなか市文化会館ホワイエにて行われている、奏者の息づかいまで感じて頂ける大人気企画
「音楽見本市」に出演させて頂きました♪♪

f:id:yohtam:20160904185416j:image

定員80名程度のところ、今回は120名近いお客様にお越しいただき
大変嬉しかったです!
対応してくださいました担当者の方々には深く感謝いたします。

今回、このような「シリーズ」で演奏させていただけたことで
日頃お世話になっている方々へはもちろんのこと
私の名前どころか ファゴットの生演奏も初耳だけれど、見本市を毎回聴きに来ている。という方々へ
ファゴットの音をお届けできたことが何より嬉しく思いました!


f:id:yohtam:20160904185520j:image


会場はこんな感じ。
後ろにあるモニュメントは、市民であればみんな見覚えがあるのではないでしょうか!?
Twitterにはリハーサル時の演奏動画も少しだけアップロードいたしましたのでご覧ください♪
ID yohta_fg



この文化会館に、こうした形で帰ってこれるなんて…
音楽を勉強してきてよかったなぁと心から思います😊