ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

ご報告

 

f:id:yohtam:20160610095344j:plain

 

 

この度、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団

首席ファゴット奏者に就任することとなりました!

 

オーケストラのプレイヤーになることは

自分の中でひとつの大きな目標でした。

ポストをいただけたことは素直に嬉しい気持ち、同時に責任感を強く感じています。

 

 

シティ・フィルでは 心から尊敬する素晴らしい先輩方に囲まれて

ステージには乗らない事務局の方々・ステマネの方々ふくめて

みなさんとても暖かく迎え入れてくださり 感謝の気持ちであふれています。

世界の誰より人に恵まれた人生だなぁと痛感しています。

 

 

プロフィールにも書いておりますが

自分は生粋のブラスあがり。

オーケストラの中で吹いたのは大学に入ってからが初めてです。

知らない曲・知らない作曲家 それはもう多すぎて目まぐるしい。

ですが、初めて取り組むからこそ見えるものもあるのだろうと信じて

萎縮することなく、真摯に勉強を重ねていきたいと思います。

 

 

今後はPWOと兼任ということで

吹奏楽とオーケストラはもちろん ソロやアンサンブルまで

欲張りに活動していきたいと思います♪

 

 

いつもブログ御覧くださりまことにありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

 

 

皆神 陽太