ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

さざれQ終演

ご来場くださった皆さまへ

心より感謝の気持ちを申し上げますm(_ _)m
頂戴した差し入れをむさぼりながらブログを書いております。
 
f:id:yohtam:20160423193958j:image
終演後ぱしゃり📷✨
4/22、ティアラこうとう小ホールにて。
(メンバーの顔がどいつもこいつも小さすぎて、僕の顔面のでかさが際立つ…)
 
 
 
 
演奏面、運営面、いろいろと反省点はございますが…
貴重な経験ができました。
 
 
 
今回の演奏会は、前半に四季を追うような形で4曲
 
後半に木管五重奏の名曲を2曲お送りするプログラミングでした。
 
 
 
はじめて木管五重奏をお聴きになるお客様にも親しみを感じて頂けるように
そして同業者のみなさまにも「やっぱいいね!」と思ってもらいたい
そんな思いを込めました!
 
 
 
メンバーは同級生でこそありますが、いまは私を含め大学を卒業した者がふたり。
十分な時間が割けなくなる可能性も なきにしもあらず。
しかし、こうして音を重ねられることはほんっとうに貴重なご縁。
出来る限り大切にしていきたいという思いです。
 
 
 
実はこの「さざれクインテット」大変ありがたいことに
5月に公演を2つ控えております!
 
また追ってお知らせさせていただきます♪