ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

さざれクインテット

来月 4月22日に、木管五重奏で演奏会をします♪

 
f:id:yohtam:20160310103508j:image
 
その名も「さざれクインテット
東京藝術大学の同窓生で結成いたしました。
つまり全員がPWO(ぱんだウインドオーケストラ)のメンバーでもあるということです💡
 
f:id:yohtam:20160310103520j:image
 
このメンバーでは、昨年の春に高円寺のカフェ Grain様にてLIVEをさせて頂いた以来の演奏会になります♪
 
木管五重奏はひとりひとりの楽器の性質が異なりすぎて(木管五重奏なのに金管もいるし)金管アンサンブルやサックスアンサンブルのような統一感が欠けがちですが…
 
僕はその分表現できることが増えると思っています!強気!
難易度が高い分、音色が混ざったときの感動も増幅されるのではないでしょうか!?混ざれば、ですが!
 
(笑)
 
オーケストラの縮図のようですよね♪
 
 
 
今回の4/22の演奏会では、木管五重奏の魅力・特色を味わっていただけるような
プログラミングをみんなで考えました。
ぜひいらしてください!
 
場所はティアラこうとう(東京都江東区)小ホール。
開演は19:00です。
 
全席自由席となっております。お問い合わせはコメント頂くか
こちらのメールフォームまでご連絡ください。