ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

血眼なう

ご無沙汰しております😅
近頃は花粉に殺されそうになっておりますが、気持ちは負けてません!


先月後半には一般公開でない本番が数多くあり、告知が出来ませんでした。
ファゴットはいつも通り、もしくはそれ以上に頑張っております💪笑

そうそう、2/10 スターバックス池袋サンシャイン通り店でのLIVEは満員のお客様に聴いていただき、幸せでした〜♪

演奏中の一コマ
f:id:yohtam:20160305131551j:image
カウンターの方はお勉強されてました。うるさくてごめんなさい(笑)



パートナー(スターバックスでは一緒に働くスタッフのことをこう呼びます😳😳😳)さんが書いてくださったメッセージ!嬉しかったです〜
f:id:yohtam:20160305131708j:image


そして来年度も茨城・東京での演奏会企画、たっくさん同時進行しております。
順を追ってお知らせさせて頂きますね♪


年が明けたと思いきやもう3月、母校の東京藝術大学では受験期間もはじまり
大学卒業から1年経ったことをしみじみと感じます…。
受験生がんばれーーー!!!

誕生日が3月なこともあり、学生でなくなった今も春はひとつの区切りとしての印象が強いです。
22歳、本当にいろんなことがありました
人生で見てもなかなか激動期だったのではないかと思います(笑)

これからも変化を恐れず、たくさんのことにチャレンジしていきたいです😊