ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

クラシックギターとの共演♪

先週末にお邪魔していた、NHK交響楽団さんのC定期が終演しました♪

f:id:yohtam:20160122161946j:image

写真はゲネプロ後なのでガラガラですが、本番はあんなに広いNHKホールがお客様に埋め尽くされており壮観でした。

ベルリオーズ幻想交響曲ファゴットが4本必要なため、団員さんでは足りないのでお手伝いとして乗らせて頂いたのですが
オーケストラスタディ(オーケストラ入団テストに頻繁に用いられる難しいところ集のようなもの)にも載っている楽曲だったので
気合いもひとしおでした…

NHKの番組「クラシック音楽館」の収録も兼ねておりました。
放映日がわかりましたらこちらでお知らせします♪




さて、タイトルにもあります通り

来る1月24日、埼玉県は浦和市にありますカフェ「土瑠茶」さんにて
 クラシックギタリストの青戸久男さんとデュオ・リサイタルを開かせていただきます😊

クラシックギターとの共演は長いこと長いこと憧れで!
やっと実現できることがとても嬉しいです…。

小さいお子様をお連れでも楽しんでいただける〈昼の部〉が14時開演。

ファゴットとギターの響きをしっとり味わっていただく〈夜の部〉が18時開演でございます♪

それぞれたくさんの名曲をご用意してお待ちしております。
席数が少ないため、ご来場頂ける方はこちらにコメント頂くか
カフェ土瑠茶さん(048-861-1755)にお電話ください♪