ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

1月の演奏会予定

 
先日のHOPEコンサート、無事(?)終演いたしました!

シュトラウス作曲のデュオ・コンチェルトを演奏させていただきました。
ご来場くださった皆さん、誠にありがとうございました。
いや~ 大曲だった~
 
メンバーとぱしゃり

f:id:yohtam:20160106120408j:image



今月は大変ありがたいことに毎週のように演奏会に出演させて頂く予定です。


◼︎1/15・16 NHK交響楽団さん C定期

ベルリオーズ作曲の「幻想交響曲」に参加させていただきます。

ファゴットの見せ場が随所に散りばめられた名曲を、師匠が所属されていたオーケストラで演奏できることが今からとっても楽しみです!

 チケットなどの詳細はこちら↓

http://www.nhkso.or.jp/concert/search_concert.php


◼︎1/23 シエナウインドオーケストラさん 定期演奏会

f:id:yohtam:20160108082953j:image

「邦人吹奏楽作品とその変遷」と題し、聴きごたえたっぷりなプログラムをお送りします!

大学に入るまでオーケストラで吹いたことのなかった生粋のブラスっ子なので、かなり思い入れの強い楽曲がたくさんあります。感極まらずに吹けるか心配です。


チケットなどの詳細はこちら↓

http://sienawind.com/concert/20160123.php



◼︎1/24 クラシックギターとのサロンコンサート

詳細決まり次第おってお知らせいたします😏

いろいろとたくらんでおります。



◼︎1/30 NHK交響楽団さん 足利市民会館定期

http://www.nhkso.or.jp/concert/concert_detail.php?id=537

◼︎1/31 NHK交響楽団さん オーチャード定期

http://www.nhkso.or.jp/concert/concert_detail.php?id=529

どちらも「春の祭典」に出演させて頂きます。

はじめて聴いたときの衝撃が忘れられない楽曲です…。 あの冒頭のソロは何度聴いても色んな意味でシビれますね〜


足利市民会館オーチャードホールも初めて演奏する場所です。ワクワクします😻

そうそう、死ぬまでに達成したい野望のひとつに「こけら落としに携わる」があります。


長々と失礼しました。最後までお読みくださりありがとうございます!