ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

熊本・長崎


文化庁派遣事業
九州は熊本県長崎県に行って参りました😊

公立の小中学校をまわり、オーケストラで演奏をします。
指揮体験コーナーや、校歌を演奏したりと
多くの生徒にクラシックへの親しみを感じてもらえるような素晴らしい企画です!✨

個人的に、似たプログラムを連日演奏できることはとても貴重で
勉強になることばかりでした…。

生まれてはじめて行く場所だったので空き時間にうま〜く観光を挟みながら🎶笑

f:id:yohtam:20151204060258j:image
夕暮れ時の熊本城

f:id:yohtam:20151204060414j:image
フェリーに乗って長崎県は島原へ

島原では、フェリー待ちの時間にふらりと入った喫茶店で
隣に座っていた凄まじいなまり(通訳ほしいぐらい)のおっちゃんと仲良くなり
コーヒーをおごってもらうというドラマのような展開がありました☕️

暖けえ…

いいところでした。