ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

ぱんだWOメジャーデビュー!


先日このBlogにちらつかせました、ぱんだウインドオーケストラのメジャーデビューが近づいております♪

発売日は12月16日。あと1ヶ月以上あるにも関わらず…

Amazonでは ブラス音楽ランキングベストセラー!!!1位!!!わーい!!!
【PANDASTIC! ~Newest Standard~ 】
f:id:yohtam:20151112131518j:image



Yahooニュースや音楽情報サイトナタリーでも取り上げられました。

【Yahooニュース】

【音楽情報サイト ナタリー】




個人的に大好きな椎名林檎さんの「NIPPON」をはじめとするポップスをメインに、オリジナル楽曲「PANDASTIC!!」も益々パワーアップして収録しております。

あまちゃんの主題歌では芥川作曲賞を受賞したばかりの坂東祐大さんが編曲を手がけたりと、必聴です!!

ぜひご予約ください😄