ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

第13回東京音楽コンクール木管部門本選

第13回東京音楽コンクールの木管部門において
入選を頂くことができました!

f:id:yohtam:20150901162934j:image
ファゴットの本選出場者でパシャリ

ブログなんて触ってるヒマなくて事前にお知らせ出来ずすみません😂
本選のステージで演奏させて頂けて本当に感無量でした。

しかも大好きな大好きなジョリヴェのコンチェルトを、新日本フィルハーモニーの皆さまと演奏できるなんて…
あ〜 終わってほしくなかった〜(笑)


審査員の先生方おひとりおひとりからご講評を頂くことも出来、自分の演奏の録音も聴いて
課題が明確且つた〜っぷり見えております。

ひとつずつ丁寧に消化していこうと思います。
このコンクールに参加できて本当によかったなあ
とりあえずパワーを蓄えるため、本選の翌日は一日中お酒を飲みました(笑)