ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

水戸ジュニアオーケストラ

f:id:yohtam:20150815120430j:image


ご無沙汰しておりまーす!

今月は地元・茨城の県庁所在地である「水戸」で活動をひろげている
水戸ジュニアオーケストラさんにエキストラとしてお邪魔しております。

ちーっちゃい子達が懸命に音楽に取り組む姿はとてもかわいいものですが
演奏は大人顔負け!(笑)

事務局の方々の万全なサポートの中でのびのびと活動している団員のみなさんの表情をみると
茨城のクラシック音楽業界のさらなる発展に協力していきたいなあ!と漠然と思うのです…
理想を語るだけではなく、計画・実行に移していきたいです!

こんなに素晴らしい団体が地元にあったとは。
中高生のときに知ってたら入っていたのになあ😓
でも僕は吹奏楽で部活漬けだったので、時間が取れなかったかな。


本番は明日、8/16です。
開演14時、水戸芸術館にて!