ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

ローム音楽セミナー


ロームミュージックファンデーション主催の音楽セミナー(管楽器クラス)を受講してきました〜!


このセミナーは、ソロのレッスンに加えて
木管五重奏のレッスンも受けることができます!

ランダムに組まれたメンバーは初対面の方ばかりで最初こそ緊張しましたが
時間とともに手に取るように音も融けてきて、本当にアンサンブルは面白いな〜〜と感じました

f:id:yohtam:20150815115843j:image
みなさんありがとう!

ソロのレッスンではマンネリ化していた楽曲に対するアプローチに
新しい風を吹き込んでいただくことができ、練習したい欲で溢れています。

f:id:yohtam:20150815115916j:image
読響の吉田先生と

なにより、ここで出会えた人々とのご縁が本当に嬉しくて!
将来いろんな場所でお会いできることを夢見て、自分のことをしっかり見つめていこうと思います。