ファゴットって知ってますか?

東京藝大卒の茨城県産ファゴット奏者、皆神陽太です。

宮本三百人劇場LIVE


船橋市 宮本公民館の三百人劇場にて

木管五重奏のLIVEをさせていただきました!


名前の通り三百人入るホールなのですが、ここで告知する前に予約でいっぱいになってしまったため事後報告となりました😅


すごくキレイなホールで、暖かいお客さまとスタッフの方々に支えられて楽しくLIVEができました〜


曲目を決定するのにたくさん悩みましたが、お客さまからの反応がよく安心しました😊

クラシック曲とポップス曲のブレンド具合、難しいですね〜。

わりと賭けみたいなとこありますからね。笑


f:id:yohtam:20150628132156j:plain


もう浴衣での演奏も慣れたもんですな。